2005年10月03日

酒バトンを渡されたw

えーjunkoさんからバトンが回ってきたので頑張って回答してみますw


それではレッツ酒バトン(←真似の真似)
<1>今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
家では酒を飲まない事にしています。(色々あってw)
友達に引越し祝いで貰ったビールを賞味期限きらしたぐらいwww

<2>好きな銘柄は?
ビールは「キリン」ですね^^渋い目が好き
ウィスキーよりブランデー
安物しか飲まない為ブランド知らずw

<3>最近最後に飲んだ店
とりひめとかゆう居酒屋?←多分
勢いのある飲み方(ただ騒いでるだけw)が好きなので
洒落たとこでは落ち着かないw

<4>よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
1 生中 やっぱまずはこれでしょうw

2 ブランデー(特にこれって物は無い)
  若いとき響きで注文して格好付けて「ロックで!」って言って
  喉をぶっ壊した事がある

3 ボジョレーヌーボー
  今年の解禁日になぜか居酒屋にいて運良く?解禁日に飲めた( ̄∇ ̄;)

4 ブラッディマリー
  これも若いときに響きだけで注文してグッといってガッと吐いた
  なぜなら私はトマトが大嫌い

5 ソルティドッグ
  これは良く飲みますね^^
  アルコールのきついやつがすきですね^^何故か塩も(・∀・)イイ!!

<5>バトン渡す人

無理ならスルーで結構ですよw
私もスルーしようかと思ったのですがおもしろそうだったので書きましたw

mihoさん
ベリさん
まめさん


出来ればお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
posted by napoleon at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはっはは(*´∀`)ノ レッツ酒バトン♪
ありがとうございます。
私よりずっとまともだわ(?)
ちなみに、1年ちょっと前くらい、派遣をしていた時、
「とりひめ」のポスターやメニューの仕事してましたよ♪

私も昨日、地元のお店でベビーカーを引きずって買い物しました。
旦那様が当たり前のようにベビーカーを
エスカレーターに乗せようとしたのに驚きました…(禁止されてるよね?)
エレベーターだろ…
Posted by junko at 2005年10月03日 22:05
酒バトン、たしかに受け取りました☆
光栄でございますヽ(´▽`)

なんだかんだいって、やっぱりビールですな・・・。
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね!
Posted by まめ at 2005年10月03日 22:35
>junkoさん
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ俺もやろうとしました
 ただやろうとしただけでやってません^^

>まめさん
 酒バトン見に行かさしてもらいます。
 俺で途切れなくてよかったw
Posted by opposite at 2005年10月04日 01:41
酒バトン受け取りました〜。
お酒のことはもう遠い過去の話のようでしたよ…。
母乳が終わったら飲み放題にでも
行こうかな(^ヮ^)
Posted by ベリ at 2005年10月05日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7618281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。