2005年09月25日

やっとベビーカー&チャイルドシートデビュー

本日はりきってベビザラすに行ってきました。

ちょっと肌寒いですね〜、窓開けて運転してたらやたら手が冷たかったです。

うちのチャイルドシートはコンビのそのまま外してベビーカーにポンと付けれる

ちょっと便利なやつを妻の姉さんにもらいました
        (7万ぐらいするらしい( v^-゜)Thanks♪)

嫌がると思いきや、寝るネルねる・・・当てようが揺すろうがガタガタなろうが

生きてるのか( ̄Д ̄)ノ

と心配になるぐらいぐっすり。

まぁぐずられるよりいいかと思っていたのですが、ベビザラすで私の妻が

妻「まぁあれうちと一緒のベビーカーや^^」

私「あぁほんま・・・や・・・・・」

私「・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?」

私「お・・・おい、あれ・・・・」

妻「何?一緒やんか・・・・( ̄0 ̄;アッ」



「あんた付ける向き逆やんか〜」



びっくりです(ノ゜凵K)ノ。もらい物なので説明書が無かったとはいえ

妻が始めにえらく不安定やなといっていたのに、こんなもんやですましていました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

向きを反対に変えると「カチッカチッ」と歯切れの良い装着音が・・・

(w_−; ウゥ・・適当にやりすぎた、どうもみんな不思議そうな顔すると思った。

かわいそうな事をしたので手を突っ込んでやる手人形?を買ってやりました。

人の振り見て我が振り直せ     痛感しました。


925.jpg

↑ちなみに私が手を突っ込むとちょっときついくらいの人形です。
 まだまだ小さい結晶でしたw
posted by napoleon at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結晶ちゃんぐっすりですか〜。
きっと振動が気持ち良いんでしょうね♪

combiのやつうちと同じです〜!
私もはじめ新生児用のベビーカーは
外向きも対面式もOKなのかと思ってましたが、
対面式だけなんですよね。。
説明書がないとの事ですが、
チャイルドシートは背もたれに向けて
装着なので、お間違いなく〜。
Posted by ベリ at 2005年09月26日 00:21
>ベリさん
笑っちゃうでしょw
まるで赤ちゃん見せびらかしてたみたいで
気づいた時ちょっとはずかしかったですw
Posted by opposite at 2005年09月26日 21:51
間違えてつけちゃったんですね(笑)
何事もなくてよかったです!
うちの子もこの前の土曜日にチャイルドシートデビューしました♪

奥さんのお姉さん、ずいぶん高いものをくれたんですね。
チャイルドシートとベビーカーが1つで済むなんてすぐれものです。
Posted by miho at 2005年09月27日 08:16
>mihoさん
 姉さんところも、自分で買ったのではなく
 お父さんに買ってもらったので
 それを使いまわしてるだけかも!
 結局お父さんにお礼言うときましたw
Posted by opposite at 2005年09月27日 22:39
お邪魔いたします☆
パパの立場のブログって読む機会がなかなかなくって、とっても新鮮&微笑ましく読ませていただきました♪

チャイルドシートは、ホントよく寝ますよね。
しかし、寝入ってないときは、信号待ちで停車したりすると、とたんに機嫌が悪くなることがあります(+_+)
ベビーカーに取り付け可のものは便利そうですね!
私もそういうのがよかったのですが、チャイルドシート&ベビーカーは、私が出産のため里帰り中に、夫&義父母が購入済みでした;
それはそれで嬉しかったのですけどね〜。はは・・。
Posted by まめ at 2005年09月28日 17:57
お久しぶり☆
ってよく私のブログに遊びに来ていただき嬉しいです。
うちもおんなじコンビのやつです。
うちの子はいつも車以外に家で使ってるのですが、時々チャイルドシートに入れて遊んでいるとそのまま1・2時間寝ちゃって、狭くても気持ちがいいみたいです。
Posted by みっちー at 2005年10月02日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7307880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。