2005年09月15日

知っている方もいるとは思うのですが・・・

先日お友達のjunkoさんからのコメントで

そういえば
http://mbs.jp/puipui/toiawase/05_0615.html
以前ちちんぷいぷいで紹介された
「子供服が無料のリサイクル施設」です。
ご存知かどうかわかりませんが、
一回に2〜3枚という制限はありますが
また持ち込めば無料で子供服がもらえるそうです。

どうですか??


と上記のようなコメントを頂きました^^
ありがとうございます。

仕事が工場内作業の為、あまり女性や育児に関する事にふれないので
こうゆう情報はいたって貴重であります(^人^)感謝♪

大阪に住んでいてこんな制度があるならもっと宣伝してくれてもいいのに(-。-;)
と思いながらも一つ疑問が・・・

もしこれを利用された事のある方教えていただければ幸いです。

「大阪市民に限る」

私は大阪府民ではありますが市が違います。これでは利用不可なのでしょうかね〜?

このリサイクルプラザ塩草以外にも赤川というところもやっているようです。
大阪環境事業局
posted by napoleon at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(´`lll)
がーん
大阪市ではなかったのね…_| ̄|○
中途半端な情報ですみません。
利用できればいいんですけどねぇ…どうなんでしょう?
Posted by junko at 2005年09月15日 22:45
この情報僕もjunkoさんにいただいて、
喜び勇んでどこだ?いつ行く?と
考えていましたら・・・

僕も大阪市民ではなくなっており・・・。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

(久々にこんなの使いました)

貴重な情報だっただけに、
悔やまれます〜
Posted by at 2005年09月16日 18:11
中途半端じゃないですよ〜^^
貴重な情報ですよ
この話会社の人にしたら(大阪市民)
よろこんでましたw
私じゃなくても誰かがjunkoさんの情報で
よろこんでくれただけでもよかったです。
ついでだからその人にうちの服も
いいのあったら貰ってきてって頼んじゃった
情報はいいと思ったらなっとしてでも
活用さしてもらいますwww
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by oppsite at 2005年09月16日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。