2005年09月13日

ベビースリングはほんとにいいかも^^

shikaさんのブログでベビースリングを見て私も買いに行きましたw

なんかいいらしく第二の子宮とまでいわれるくらい赤ちゃんは安らぐらしい・・・

まぁ当たるも八卦程度でとりあえず首も座ってないので普通の抱っこ紐では

まずいと思いベビースリングを買いに行ったのですが・・・・

なにやらコウカテキメンv(*'-^*)bぶいっ♪

すんごい混んでいたイズミヤで派手な携帯屋の宣伝もなんのその!

ぐっすり眠りこけていてくれました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁいいのはいいんですが、これで買い物に行ってぐっすり寝られると

夜にはオメメパッチリじゃん_| ̄|○

結局、私は寝たのですが嫁は5時頃まで起こされていたようです。

今度は家でぐずって寝ないときに使ってみるらしいです。

ただ、効果はあるようで良い買い物したと嫁は満足げですww
posted by napoleon at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oppositeさんもベビースリングを試されて好感触だった様子ですね。
ますます私も欲しくなってきた・・・
Posted by もにょ at 2005年09月14日 00:58
スリングいいですよね〜! 私も自分で作ったのを2本持ってます。でも、ことPは最近自分の指しゃぶりで寝ちゃうんで、スリングの出番はありません。でも、スリングって夏より冬の方があったかくて出番が多そう。首が座ったら横抱き以外の方法を試してみるつもりです。
Posted by もこ at 2005年09月14日 10:55
お久しぶりです。
スリング、私も購入しましたが…
なかなか暴れて入ってくれません_| ̄|○
入ったらやっぱり、気持ち良さそうなのですが、
収まり良くなるまで大変です。
しかしながら、義両親や実両親は、スリングなど見た事なく、
「狭くてかわいそうや!」と猛抗議。
あまり使用されてない可哀想なうちのスリングです…
狭い方が安心するらしい、って言ってるのにな…
Posted by junko at 2005年09月14日 15:54
みなさん何かとあるようですね〜^^
お腹の中ではもっと狭かっただろうから
あんなぐらいが案外気持ちいいのかもw
Posted by opposite at 2005年09月14日 22:45
そういえば
http://mbs.jp/puipui/toiawase/05_0615.html
以前ちちんぷいぷいで紹介された
「子供服が無料のリサイクル施設」です。
ご存知かどうかわかりませんが、
一回に2〜3枚という制限はありますが
また持ち込めば無料で子供服がもらえるそうです。

どうですか??
Posted by junko at 2005年09月14日 23:14
スリングいいですよね☆
私は家の中でもちょっと抱っこに疲れた時とか使ってます。
ベビーカーでのお出かけにもバッグに入れておくとぐずった時とかいいですよ〜。
Posted by ベリ at 2005年09月15日 12:22
私もかいました
パパにプレゼントしようと思っています!
Posted by マイカ at 2005年09月21日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

