2005年09月06日

テスト1

動画↓
下の方に広告がありますが気にしないで下さい(^▽^)/








posted by napoleon at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前動画をのしたのですが、ダメダメだった
見たいなので、ハルさんとこで勉強してきました

今度は見れるはず、多分うまいこといってるとは思うのですが・・・
あんまりかわいくないな・・・
今度はちゃんとしたの乗せときますw
Posted by opposite at 2005年09月06日 00:23
動画、ちゃんと見れましたよ〜、とっても可愛い♪
なんだか、もうこのぐらいのちっちゃぁ〜い赤ちゃんの頃のことが既に懐かしい〜って感じです。
子供の成長って早いです・・・。
でもどんどん可愛くなっていくから、それもとっても楽しみなんですけどね!
Posted by Shika at 2005年09月07日 13:35
うおおおお!
ちっちゃくて、かわいい・・・。

いいなあ。
ずっと見飽きないんだろうなあ。

ということで・・・動画観れましたよ!
Posted by at 2005年09月08日 17:28
見ていて飽きないのですが
いじくって起こして嫁にどやされて
の、繰り返しですw
だって抱っこしたいじゃないですか〜^^
Posted by opposite at 2005年09月08日 22:20
かわいいですっ結晶ちゃん。
なんと読むんですか?まさに2人の愛の結晶って感じで素敵な名前ですね。
動画見られましたよ。うちとおんなじとこで動画作成したのですかね、同じようなかんじ…。
まだちいちゃくてすごい愛らしい…
Posted by ハルママ at 2005年09月09日 14:11
ハルママさん退院したんですかね?
結晶は「ゆうあ」って読みます^^
ハルママさんとこの動画と一緒ですよw
いいなって思って私も登録しちゃいました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by oppoaite at 2005年09月09日 22:01
動画見れましたよ。
ちっちゃくてほんと可愛いですね☆

うちの子はどんどん大きくなってしまい・・。
今はどこもかしこもムチムチです。
でも、それもまた可愛いのですが・・。
Posted by みっちー at 2005年09月09日 22:37
動画見れました。
可愛いですね♪
こういうの、赤ちゃんが大きくなった時の記念になるから、
ぜひ撮っておきたいですよね☆

ゆうあちゃんって言うんですか。
素敵な名前ですね〜。

寝ている所をいじくって起こして、嫁にどやされる・・・
ってうちと一緒ですよ(^^;)

遅くなりましたが、oppositeさんのサイトも
うちのblogにリンクさせてもらいますね!
これからもよろしくです!d(^-^)b
Posted by もにょ at 2005年09月10日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

