2005年09月03日

お帰りなさいませ<(_ _)>

来週末に予定していた帰宅を、手荷物が多すぎるということで
一週間早めて、本日無事我が家に妻と結晶が帰ってきました^^

帰って来て古戦場と化してた我が家をお母さんと二人で掃除、掃除、掃除

やっと落ち着いて自分のご飯を食べようかと思ったら「ミルクタ〜イム」

やっぱ可愛いですw泣いても、あ〜しか言わなくてもw

私「どう〜したの?何泣いてるんですか〜^^」

ミルクやって
あんた今自分で言うたやん・・・


わかってても言うてしまうんですよ、なんだかな〜^^

さ〜バトルな楽しい日々が始まりますw

ブログネタいっぱいありそうなので、何かあったらまた書きます<(_ _)>
posted by napoleon at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も!
思わず何度も同じ事を言ったりしてしまいます。
でも、子供にはそれがいいらしいですよ〜。
カワイイでしょうね!
やっとカワイイ顔を毎日見る事ができますね!
これからの日常の記事を楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ
Posted by junko at 2005年09月04日 01:06
はじめまして^^
私も子供によく「なぁに〜?」「どぉしたの〜?」って話しかけてますよ〜。
どんなに泣いてもぐずっても、そこは可愛い我が子!笑顔で癒されちゃいますよね♪
これから一緒にいられる時間が増えて楽しみですね(^ヮ^)
Posted by ベリ at 2005年09月04日 13:04
<junkoさん
早くも親ばか状態、やっぱり可愛いですよ^^

<ベリさん
はじめまして^^
同じ顔中々しないので見てるだけでも
飽きないですね^^
リンクしときました。また行きます<(_ _)>
Posted by opposite at 2005年09月04日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。