2005年08月28日

もうすぐ帰宅^^

200508272007.jpg

嫁の一ヶ月健診も無事済み、あとは我が子の一ヶ月健診だけ!

9月6日に健診があるのでその週末ぐらいには帰ってこようかな?と嫁。

少々の独身貴族風情を気取っていたのですが、いよいよそれも終わりかな^^

ちょっとさみしいけど、嫁と子供が帰ってくるのが、意外と待ちどうしかったりしてw

帰って来たらオムツやお風呂ぐらいはちゃんと手伝ってあげないとね〜

仕事も大事だけど、やっぱ我が子でしょヽ(^◇^*)/ ワーイ
posted by napoleon at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
奥様の検診と、お子様の検診は別々なんですか。
私は一緒でしたよ(*´∀`)ノ

もうすぐ奥様と、お子様と一緒の日々ですね。
母親は、どんなに眠くても、忙しくても我が子が泣けば
飛んで行かなければなりません。当然ですが。
oppositeさんも、仕事で疲れていたりすると思いますが、
少しでも手伝ってあげてくださいね。
しんどくても、その気持ちがあれば、奥様もoppositeさんにも
お子様にもスムーズに優しく接する事ができますから。

わかってらっしゃるようで、なんだか微笑ましいというか
羨ましいです(笑
Posted by junko at 2005年08月29日 22:34
OK!了解しました^^

育児は一人では無理ですからね〜

私も頑張りますv

疲れも子供の顔を見ればふっとぶかな^^
Posted by opposie at 2005年08月30日 22:32
いよいよ3人の生活スタート、待ち遠しいですね〜^^
うちのダンナさまも、毎日できるだけ早く帰って来てくれていますが
仕事で疲れているときにチビたちがずーっとグズると
さすがにイライラしちゃうこともあります。
きっと想像以上に大変なことも多いと思いますが
想像以上に楽しいことも多いです♪
Posted by めいく at 2005年08月31日 14:18
やっと3人での生活が始まるんですね!
なんかドキドキ、そしてわくわくしますね。

これから先、お子を中心とした喜怒哀楽入り混じった
生活が始まると思いますが、
oppositeさんなら、きっとポジティブに過ごされることでしょう!!

先輩パパ、これからもどうぞよろしく
おねがいします^^
Posted by at 2005年09月01日 16:34
<めいくさん
私もイライラするとは思うのですが
きっと大変な事も楽しく頑張ります。

<餅さん
残念ながら先輩パパと呼ばれるようなことは
全然してませんw
餅さんはやさしそうなのできっと奥さんは
楽なんじゃないですか^^
こちらもお願いします<(_ _)>
Posted by opposite at 2005年09月02日 11:45
うちのダンナさんも、こんな気持ちだったのかなぁ〜。
ほんとーに可愛い存在だそうで、会社の人たちにも「子供がいるので帰ります!」と宣言して、残業を切り上げて帰ってくるようになりましたよ。
まさに、子供の笑顔で疲れが吹っ飛ぶ、そんな感じです♪
Posted by Shika at 2005年09月02日 12:29
<Shikaさん
じゃ私もとっとと帰ってきますw
寝顔だけじゃ飽き足らず、いじって
おこしてしまいそうですが^^
Posted by opposite at 2005年09月02日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

