2005年08月23日

天皇陛下ご訪問^^

今日はなんと我が町に天皇陛下、皇后様がご訪問なさるとか(⌒▽⌒;)

私の妻ははりきってました^^

どうやら実家のすぐ裏を通るらしく、カメラとビデオと準備万端v(*'-^*)b

最近の警察官はスケジュールをよく知っているらしく

「ここを通るのは15:04頃だよ」とまぁご親切に(^O^)

----(ここからは妻から聞きましたw)-----

妻「お母さん、もう15:00やで!早く〜^^」

義母「ちょっとまって〜や、、今いくから」


( ̄0 ̄;アッ

( ̄△ ̄;)エッ・・?




(w_−; ウゥ・・



あの声は・・・




「おぎゃーぎゃーぎゃー」・・・・・



はい、ミルクの時間です・・・・

妻「気にせんと行ってきて・・・しゃーない_| ̄|○ 」

義母「あっそう^^じゃーお母さんだけ見てくるわ」(( ヽ(o^ー゜)



ってお前赤ん坊ほったらかしていく気やったんかい(○`ε´○)ノ

と攻める間もなく電話切られました。

くやしまぎれの最後の一言は

「で、いったい何しにきたんや?」でした。

きっと実家は平和なのだな〜と思った久々の日記です。
posted by napoleon at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤解の無いようにご訪問の目的を・・・

天皇陛下はコンピューターやレーザーを使った
最新鋭の加工機械の製造現場を視察された。
中小企業ながら世界に誇る技術を使って生地裁断や紙パックなどの型をつくる機械や、精密製図機器を製造。天皇陛下は視察後、社員を「これからも物づくりの発展に頑張ってください」と励ましていた。らしいですw
Posted by opposite at 2005年08月23日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6140808

この記事へのトラックバック
×

