2005年08月10日

もうすぐ盆休みw

200508101630.jpgまだまだ生まれて11日目なので食っちゃ寝ですw
でも可愛い^^やばいな、笑ったりしだしたら親ばかコースまっしぐらだなw

今週は会ってないが明日仕事に行けば念願の盆休みv(*'-^*)b
ママに替わってミルクでも飲ませに行ってこよ〜

この時期の赤ん坊は、ぐっすり寝ているのだろうか?
時々、何か夢でも見ているのか笑っている時がある・・・

赤ん坊は夢の中で前世を思い見ているとTVで見たことがある。
生まれてすぐなので笑うような経験がないから、その話もそうかなと思った。

どんな前世かは知らないが、私の子に生まれた限りは幸せにしてやらねば!
と、ふと思ったoppositeでしたw
posted by napoleon at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前世を思い見ている・・・なんて神秘的!
私は単に「顔の筋肉の練習」だと思っていました。なんと夢のない・・・(^_^;)
うちのパパさんも、会社で女性の先輩にわが子の写真を見せたところ、「一生懸命、幸せにしてあげなさいね」と言われたそうですよ♪
Posted by Shika at 2005年08月11日 10:10
か、かわいいですね^^
お盆休み、たくさん触れてあげてくださいね!

赤ちゃんの寝顔って本当に癒されますね。
仕事などで疲れても、一気にぶっとぶなあ。。。

前世を夢見ている、かあ・・・。
そうかもしれませんね。
本当に屈託のない笑みですよね。
Posted by at 2005年08月11日 15:04
<Shikaさん
 筋肉の練習wほんとはそうかもしれませんね
 あったかい家庭が望みです^^
 頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

<餅さん
 ほんと癒されますよ^^
 それどころか別に何もしてないのに
 見てると時間を忘れてしまいます^^
 餅さんところはもう少し先ですが
 出てきた瞬間今までの十月十日なんざ
 どっかにふっとびましたw
 もう少しの間待ってあげて下さいね^^
Posted by opposite at 2005年08月11日 21:40
か、かわいい…(人´∀`)
寝ている時などに、笑う時ありますよね。
なんか、筋肉の動きらしいと聞いた事ありますが、
前世を夢で見ているなんて素敵ですね!
我が子もそうなんだろうか…、
Posted by junko at 2005年08月12日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

