2005年08月07日

ご報告に(*´∇`*)

本日はいい天気もあってお墓参りに行ってきました。
我が子が元気に誕生したと報告してきました(お盆は込むので早めに^^)

私の父が他界して早1年半。
お墓の前に行くとやはり、「もう少し生きていてくれたら、俺の子抱いて欲しかったな」
などと思ってしまいます・・・

まぁ何を言ってもしょうがないんですけどね

posted by napoleon at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
#この間は、僕のブログに遊びに来ていただき
#ありがとうございました。

お父さん、いえおじいちゃんに
ご報告されたんですね。

自分の子供を抱いて欲しかった気持ちを考えると、
とても切なくなります。

けれど、
天国でoppositeさん一家を見守ってくれていると思います。
Posted by at 2005年08月08日 19:12
すみません、言い忘れておりました。

誠に勝手ながら、リンクを張らせていただきました。
不都合でしたら、仰っていただけますと
嬉しいです。

宜しくお願いいたします。
Posted by at 2005年08月08日 19:13
コメント( v^-゜)Thanks♪
リンクは自由ですのでこちらも
貼らさして頂きます。
また見に行きます^^
奥様お大事に( ̄人 ̄)
Posted by opposite at 2005年08月08日 22:49
こんにちは!!
お墓参りいってきたんですね。

天国にいるお父さんもきっと喜んで見守ってくれてますよ☆
もしかしたら生まれる前、赤ちゃんは、おじいちゃんに会っていたかもしれませんよ☆

私のお父さんは、悪性の癌になり、今は摘出して元気に過ごしてますが、毎月癌の検査に行っている状態なので、少し心配です・・。

まだ、実家に帰ってないので、私のお父さんは我が子を見ていません。早く見せてあげたいのですが、なかなか遠いので会いにもいけず・・。

でも、今年の終わりぐらいにもゆっくり旦那さんと帰って孫と沢山触れ合ってもらうつもりです!
Posted by みっちー at 2005年08月09日 15:55
お父さん癌ですか、大変ですね・・・( ̄  ̄;)
前に聞いた事があるのですが、
子供が出来るとやさしくなれる。
孫が出来ると仏になれる。
と、とある社長さんに言われたことが有ります。
自分の子供よりへたしたら可愛いwって
言ってました。
お父さん、孫の顔見たら病気忘れれるかも^^
Posted by opposite at 2005年08月09日 21:23
oppositeさん、こんにちは。私のブログに遊びに来ていただいたので、私もお礼かたがた訪問させていただきました♪

私の主人の父も、2年前に他界しました。
主人もきっとoppositeさんと同じように思っているんだろうなぁ。(いや、私も少なからずそう思っているのですが)
でも、こればっかりはやっぱりしょうがないことなんですよね。
私のほうの祖母も、ひ孫の誕生を誰よりも望んでいてくれたのですが昨年1月、急に亡くなってしまいました。
なので、昨年の10月に妊娠がわかったときは、「おばあちゃんの生まれ変わりかも!?」なんて思いましたよ。
oppositeさんちも、お父さんが授けてくれたのかもしれませんね。
そう考えるとますますいとおしくなりませんか?
Posted by Shika at 2005年08月10日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5698283

この記事へのトラックバック
×

