2010年04月22日

春だ!バイクだ!

待ちに待った春が来た!
やっと拷問に近いバス通勤から開放される(´▽`)

夏はバイク通勤
冬はバス通勤

半年の眠りからバイクを目覚めさせる!

現在乗っているのはスズキのGSX400FX(わからないだろうなw)
いわゆるバリオスです^^
kawasakiがsuzukiにOEMで販売していたやつです。
まぁシール以外完全にバリオスですけど!

これが素直で結構速いから気に入っていたんですが
先日goo中古車バイクを見ていて若いころの血が再燃( ̄Д ̄)

近所で程度のよさそうな中古を発見!

実車を見に行き、話を伺って、バリオスの下取りの話を聞き

買っちゃいましたw

古いバイクなのですが若い頃に欲しかったあこがれのHONDA
大型は現実的に金銭的に無理なので400ccを探していたので即決!

今修復中です!(なんせ古いですから(^^;;)

92年型 CBR400RR トリコカラー

速いバイクに乗りたかった。
レーサーレプリカ(フルカウル)に乗りたかった。
HONDAに乗りたかった。
条件ぴったり!

バイクの馴れ初めを聞いたのですが

売主は40過ぎのおっちゃんらしい
18年前にこの店(私が買った店)で新車で購入。
はじめは乗っていたらしいが車に乗るようになり
次第にバイクはガレージに・・・
そして15年以上眠っていたらしい。
ついに売る決心をして同じ店に売りに来たらしい。

年代的にも話が合うし、なんせワンオーナー。
メーターも実走行。
15年も寝てたのでエンジンをかけるのに3日程費やしたらしい。
左に立ちゴケの痕跡あり。(びびたる擦り傷。目立たない)
ガレージに入れていたにもかかわらずシートもかけていたらしく
カウル、マフラーはかなり綺麗!!!

まさに一目惚れって感じでした〜♪

少しまたがらしてもらったんですが
エンジンをかけて軽く吹かすと
「まだいける、走れる」と語りかけてくるようでした(*´ェ`*)

これはいくっきゃないでしょ?

かれこれ2,3ヶ月gooバイクにのしていて
常にアクセスはその店のTOPだったらしいです。
値段を落として、落として、落としてやっと私が見に来たと言ってました。
私が行かなければ週末にオークションへ出品する予定だったそうです。

そんなの聞くと運命感じちゃいません^^?

RRはどうやら私を待っていてくれたようで。
今は納車されるのを首を長くして私が待っています。

久しぶりです!
こんなに楽しみにしているのは^^

乗りこなせるかな〜
無理だろうけど楽しく速く乗れたら良いな〜。
CBR400RR-92.jpg←これ!マフラーはBEETのカーボンマフラーですけど!
posted by napoleon at 21:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 中年爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/gnbkhvg/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:02

http://speCover.com/topo/1hs7x1k/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:07

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://qq02c-r.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 16:14

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/hptoysah/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 03:44

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/lsax7n8/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:23

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/z1wi55h/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 17:58

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 04:49

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/16c9ztx/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:17

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 02:54

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/dxjt1nj/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 04:29

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/ke6n9z4/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147403759

この記事へのトラックバック
×

