2005年12月25日

珍しく連続投稿w

私にしては珍しく連日で投稿してますw

先日念願のデジカメを買った私はうれしさ満開O(≧▽≦)O

はりきって年賀状用の写真撮影

我を忘れて親馬鹿ぶり全開モードε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

気が付けば似たような写真を100枚ほど・・・(200メガオーバー)

いや〜  (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって感じです(^ー^* )フフ♪

とりあえず年賀状は嫁に任せて、私は軽くサイトにUPしてみました。

ま〜仮にもWebデザイナーと一時は名乗っていたので

30分くらいでちゃちゃ〜っとつくってみました^^

可愛く取れてるとは思うのですが、なにぶん親馬鹿全開なので・・・



よかったら見てやってください<(_ _)> ↓

親馬鹿ページへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!(公開修了<(_ _)>)
posted by napoleon at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
写真かわいいですね!!!
プーさんの仲間になってるじゃないですかぁ
もっとたくさん写真見たいですよ!

それにしても、もう歩行器って早いんじゃないんですか?
小さい子用のがあるんですか?
うちの子はおすわりが完成してないからまだダメなんだろうか…
Posted by junko at 2005年12月26日 22:52
ありがとう(*^^)

歩行器早いです・・・
全然、自分で座ることも出来ないのに
グリグリ動いてますw
子供は大したものです^^

歩行器の背中に小さな座布団を入れてあるので
少し安定してるようです。
寝かしててもあまり機嫌がよろしくないので
思い切って歩行器に載せたらニコニコです^^
Posted by opposite at 2005年12月27日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11036534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。