2005年12月25日

Merry Christmas!!

Happy Merry Christmas!!

子供が生まれて始めてのクリスマス(^○^)
最近では寝返りも出来るようになり、さらには歩行器で
ご機嫌にリビングを散歩してはりますw

さて、暖冬と今冬は言われていたのを気象庁が撤回!
普通に寒い、いや普通以上に寒い今冬を皆さんはどう過ごされていますか?

我が家は本日念願のデジカメ(日経か産経かで1位を取ったらしい)
パナソニックのFZ-5を購入ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

妻はデジムービーの方が欲しかったらしく若干不満そうでしたが
帰って取って見ると綺麗に取れるし、動画も結構とれるので、それとなく満足!

私は元来カメラの方が好きなので、大満足です('-'*)

クリスマス写真で練習も終わったことですし
次は年賀状用の写真を・・・・

( ̄△ ̄;)遅い・・・

気が付けば元旦には間に合わないじゃないですか_| ̄|○

まぁ恒例なのでちゃんと年賀状は出しますけど
ちょっと失敗ですな(/・_・\)

年賀状がうまく作れたら後ろの面だけでもブログに載せようかな^^

これを見てくれてる皆さんもどんな構図にしてるのか
年賀状を見てみたいところです。

うそつき天気予報などほとんどあてにせず
きっちり暖かい格好を、自分も子供もさせて
楽しく新年を迎えましょう( ̄Д ̄)ノ

まだまだもっと寒くなりそうですが
今年も後すこし、家族そろって新年を迎えましょう。



最後の挨拶っぽくなっちゃったけど、締めくくりはちゃんとします。

by opposite
posted by napoleon at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状…うちもバタバタで注文しました。
自分で作るのは諦めました(+_+)時間が捻出できず…断念。
oppositeさんとこの年賀状はどんなふうに仕上がるんでしょうね〜?
出来上がったら是非見てみたいですな☆

うちも近々デジカメ買い替え予定です。
PCに続き、デジカメもご臨終したので…
↑こちらは完全に私のミステイク…
Posted by まめ at 2005年12月25日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。