2005年12月15日

最近のわが子

最近、新居の引越し等でわが子の話題からずれていたな・・・

ブログを始めたきっかけなので、ちゃんと我が子の事も書かないとね(^▽^)


おとといぐらいからなんと


寝返りをマスターしましたw

4ヶ月目にして、ようやく寝返りが出来るようになりましたw

可愛いのでひっくり返して遊んでいると泣かれました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最近は家に帰ると「ただいま(*^-^)」っていってやります。

すると満面の笑みで迎えてくれます^^

やっと私の顔も判断できるようになったようです。


気がかりなのは私の母親が抱くと鬼のように泣きます_| ̄|○

母は「子守せんでええわw」と言って笑ってますが、内心は・・・

声が大きいのがきにいらないのですかね〜

ちょっと真剣に困っちゃってますw

まぁ一緒に暮らしだすと慣れるとは思うのですが^^

チャイルドシートも新生児用からそろそろ脱出しなければいけない時期にきました。

今はどれにしようか思案中ってとこです。

今週の日曜は大阪はすっげー寒いらしいので

子供と家でぬくぬくしてようかと思ってます。


皆さんも年末年始が近づいているので、風邪など引いて

寝正月だけはやめておきましょう!(←自分に言ってるかもwww)
posted by napoleon at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寝返りができましたか!!
うちはまだまだですねぇ。
子供の成長って、早いです。
そして、何もできないで生まれてきたのに
親の顔がわかるようになったり
寝返りできるようになったり、不思議ですね。
人見知りも始まりましたか!!
一緒に住むようになれば自然と慣れますよ。
Posted by みほ at 2005年12月16日 23:50
そうですね〜^^
成長見てるだけで楽しいですw

頼むから早く母に慣れて欲しいです・・・
まったく(;´д`)トホホです
Posted by opposite at 2005年12月17日 01:41
寝返り開始、おめでとうございまふ〜☆☆
うちの子は、寝返りができるようになってからというもの、暴れ者に豹変しましたよ…^^

そうそう。ベビは声の大きい人に弱いかもしれません。
うちもそうですよ。
夫の伯母(近くに住んでいてよく会う)が抱っこしようとすると、火がついたように泣きますよ〜(+_+)
どうにかならないものですかね…
Posted by まめ at 2005年12月17日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。