2005年12月25日

珍しく連続投稿w

私にしては珍しく連日で投稿してますw

先日念願のデジカメを買った私はうれしさ満開O(≧▽≦)O

はりきって年賀状用の写真撮影

我を忘れて親馬鹿ぶり全開モードε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

気が付けば似たような写真を100枚ほど・・・(200メガオーバー)

いや〜  (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって感じです(^ー^* )フフ♪

とりあえず年賀状は嫁に任せて、私は軽くサイトにUPしてみました。

ま〜仮にもWebデザイナーと一時は名乗っていたので

30分くらいでちゃちゃ〜っとつくってみました^^

可愛く取れてるとは思うのですが、なにぶん親馬鹿全開なので・・・



よかったら見てやってください<(_ _)> ↓

親馬鹿ページへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!(公開修了<(_ _)>)
posted by napoleon at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas!!

Happy Merry Christmas!!

子供が生まれて始めてのクリスマス(^○^)
最近では寝返りも出来るようになり、さらには歩行器で
ご機嫌にリビングを散歩してはりますw

さて、暖冬と今冬は言われていたのを気象庁が撤回!
普通に寒い、いや普通以上に寒い今冬を皆さんはどう過ごされていますか?

我が家は本日念願のデジカメ(日経か産経かで1位を取ったらしい)
パナソニックのFZ-5を購入ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

妻はデジムービーの方が欲しかったらしく若干不満そうでしたが
帰って取って見ると綺麗に取れるし、動画も結構とれるので、それとなく満足!

私は元来カメラの方が好きなので、大満足です('-'*)

クリスマス写真で練習も終わったことですし
次は年賀状用の写真を・・・・

( ̄△ ̄;)遅い・・・

気が付けば元旦には間に合わないじゃないですか_| ̄|○

まぁ恒例なのでちゃんと年賀状は出しますけど
ちょっと失敗ですな(/・_・\)

年賀状がうまく作れたら後ろの面だけでもブログに載せようかな^^

これを見てくれてる皆さんもどんな構図にしてるのか
年賀状を見てみたいところです。

うそつき天気予報などほとんどあてにせず
きっちり暖かい格好を、自分も子供もさせて
楽しく新年を迎えましょう( ̄Д ̄)ノ

まだまだもっと寒くなりそうですが
今年も後すこし、家族そろって新年を迎えましょう。



最後の挨拶っぽくなっちゃったけど、締めくくりはちゃんとします。

by opposite
posted by napoleon at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

最近のわが子

最近、新居の引越し等でわが子の話題からずれていたな・・・

ブログを始めたきっかけなので、ちゃんと我が子の事も書かないとね(^▽^)


おとといぐらいからなんと


寝返りをマスターしましたw

4ヶ月目にして、ようやく寝返りが出来るようになりましたw

可愛いのでひっくり返して遊んでいると泣かれました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最近は家に帰ると「ただいま(*^-^)」っていってやります。

すると満面の笑みで迎えてくれます^^

やっと私の顔も判断できるようになったようです。


気がかりなのは私の母親が抱くと鬼のように泣きます_| ̄|○

母は「子守せんでええわw」と言って笑ってますが、内心は・・・

声が大きいのがきにいらないのですかね〜

ちょっと真剣に困っちゃってますw

まぁ一緒に暮らしだすと慣れるとは思うのですが^^

チャイルドシートも新生児用からそろそろ脱出しなければいけない時期にきました。

今はどれにしようか思案中ってとこです。

今週の日曜は大阪はすっげー寒いらしいので

子供と家でぬくぬくしてようかと思ってます。


皆さんも年末年始が近づいているので、風邪など引いて

寝正月だけはやめておきましょう!(←自分に言ってるかもwww)
posted by napoleon at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | わかばマークの親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

(;´д`)トホホ・・・

さて、引越しが終わり、やや落ち着いてきたので
久しぶりに更新を・・・

やってくれましたね〜
ただでは終わらないかな〜と思ってはいたのですが
引越し屋にやられました・・・

表題通り(;´д`)トホホです。

新築の玄関を入ると我が家は吹き抜けになってます。
綺麗に張られたクロス、吹き抜けの中を上がっていくような階段

その階段頂上付近でソファーの足を思いっきりぶつけてくれました・・・

_| ̄|○ がっくりです・・・

有名な引越し屋に頼んだのですが(○ラえもん)やられました。
まぁちゃんと言うてきたので、後日、事故処理担当者を呼んで
保険で直すと言ったので、そうすることにしました。


ただ、


ただ、




もっと気を付けろよ(゛ `-´)/

という思いで一杯でした・・・

まぁそれはちゃんと直してもらいまひょ!


そんなあわただしい中、うちの子もBCGを受けたらしいのですが
狂った様に泣いたようですw

頑張った我が子に新しいおもちゃを買っといてやりました^^


マンション暮らしから一転、一戸建てに引っ越したのですが
やっぱり落ち着きますw
自分の家っていいですよね^^

朝晩めっきり冷え込んでますが、皆さんはお体大丈夫でしょうか?
posted by napoleon at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | マイホームへの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

